プライベートキャロル☆ユニクロ楽しみ🎵☆

 私がグーグルガイドの写真ばかりに、熱が出ることを、家族はいやらしいと思っているのか、ヤマダ電機でブー垂れて来た。負けじと威勢よくやり返した。お金が入ることだけが仕事?ボランティアでも充分世の中で成立するのよ?って。ゆっくりした時間が流れないって家族が怒るのもわかる。あ・・・みんなに言い忘れてたけど、グーグルワンの毎月分が支払えたんだ。嬉しかったよ。タブレットをいじっているうちに、250円だったのかな・・・グーグルプレイに入れてた3000円の残金の中から減ってたから間違いない。写真も整理してくれるようになって歓喜にむせぶ。来月もちゃんと支払えたらいいな!!どうやって支払えたかまだ、はっきり経路はわからない。どうせなら一年分支払うことができてたらサイコーだった。でもまたグーグルワンで、支払えそうな気もする。タブレットではこうしてすまほで不可能だったことも可能になる。やっぱりエディオンとアンドロイドが開発した1002だけはある!!お互いが部屋を移動して私は20年以上前の扇風機の素晴らしさにうっとり。二階の洋間はエアコンあるけど、電気代が掛かると言って扇風機だけに限定されたんだ。運が良かったら今日はユニクロに行けそうだ。バイトのGーンズを買わないといけない。家族は私の衣類が触れない。