プライベートキャロル

まだ、夢のような時から開放されず、東横インの朝のバイキングの夢心地から冷めない。かといってこの朝のブログ時間も最高の時間でどこかに散歩に行くことももったいなくて、じゃあ運動は?ってなる。それは部屋でヨガやストレッチをすること。でもやはり食べることで人生を謳歌してきたあたしに今の生活は足りない。しかし欲張りになってはいけないよ?って自らを諌める。こんなにコロナやオミクロンの中でもばりばりと働いているみんなを尻目に贅沢三昧ばかりを頭に描く。。。なんていういい加減な奴?っていう当たり前の思想だ。どうやら家族は、オミクロン対策だけのことであたしを蚊帳の外に置いているわけではないことが明瞭になってくる。あたしも控室のフロアでもいいかもって最近は一緒に会食はしなくともいいかも?って思えてくる。向こうも親離れを模索している。あたしも子離れを遂行しよう・・これはいい兆候である。

f:id:hn0709:20211228160559j:plain