セブンイレブンの濃厚ショコラ焼(2個入り)

冷凍コーナーでいつもこの商品が気になって仕方なかったあたし。今朝5時55分に、仕事に入る前に購入しました。それはレンジで10秒温めると大変なことになってしまう商品でしかも、スタッフも知らない・・っていう惨劇になってしまった。いつものように、自然解凍して食べるのではなんか、もったいなくて、あたしは店で、レンジに掛けてみようと試みたんです。家の電子レンジが使えないので店で電子レンジに掛けてみようって。すると包装が縮みあられもない姿になってしまいどうしたものか・・・って。私がスタッフにどうしたらいい?って訊くと、すぐに来てくれて包装をショコラから剥がしてくれて、これを皿に乗せてラップを掛けてチンしたら?ってアドバイスしてくれた。その通りにして、そのままラップに包み、ロッカーの自分の手提げの中に忍ばせて、家に帰宅してから食べたんですがそれは最高のお味!!じゃあ、あの包装が縮み大変なことになった衝撃ってなんだった??って。みんなもこの商品、むちゃくちゃ不思議なので、一回冷凍コーナーで見てください。そして袋のままレンジで10秒は絶対にしないで、美味しく食べてくださいね!!スタッフなら何でも知っているって思いがちですが、実際、知らないことも多い。お客さんもそういう意外性が面白いってコンビニに通う理由になる。192円を投じて、電子レンジに掛けてみて焦げてしまった衝撃に驚いたあたしがいたんです。(真相がわかりました。電子レンジの業務用、コンビニの場合、むちゃくちゃワット数高い。これは家庭用電子レンジの500が基本の商品だった、そしてよく読むとラップは必要ないってことです。私としてはやはり、自然解凍で食べたいかな♪)