プライベートキャロル(メルカリに救って頂く♬)

 信じられないことが起こる。三十年前に購入のコサージュが出品一分で売れていた。確かに珍しい商品ではある。すずらんがモチーフ。みんなもここで一緒に考えましょう。あたしは潰れてはいけないってことでコンパクト便を選ぶ。家の近くのファミマにあったんです!!コサージュは伸縮可能で上手に入れればどうにかクッション封筒に入りそう?でもそうするには少しお直しが必要。無理して入れて、ありがとうのカードを入れたら?しかしそういう商法は姑息だとあたし、自分で思った。まず飾ることはメルカリでは厳禁だと痛感する。それをすることによって違反送付物に認定される。厚みが生じるからです。素朴でありのままでいい。あたしはまずラップをかけます。そして送付物が来たとき、みずから集めた大きめのクッション封筒に容れます。そのあと宅急便コンパクトに入れて仕上げのガムテープ!!完璧でしょうか?メルカリ諸先輩たち、あたしのやり方でいいと思いますか?それとも違う?厚みは少し押せば3センチで収まる厚みです。