プライベートキャロル(コンパクト箱をファミマで購入)

 自分で思い込んでいた。セブンイレブンで購入した箱しか使えないって。とうとう現金が底をつき、コンパクト便の箱をファミマで購入。メルカリの売上ポイントからだ。この店を狙っているあたし・・・アルバイトが出来たらなって。土日祝しか働けないけど、そういうのを最初から言うと断られるかも?って疑心暗鬼になって、中々電話も出来ず、悶々としている毎日だ。月に八日くらいでも仕事に出ることで少しは気分転換出来るかも・・って期待もある。じっと家の中で、話すのは家族とだけ・・・では、引きこもり状態に酷似だ。しかし嬉しいことも新たに出来た。メルカリで質問が来るとき・・・着丈はどれくらいですか?明日には回答できます。そしてこの赤映えのパーカーも売れて、今日にも発送だ。発送は決めたセブンイレブンで行っている。ふたつ商品あるときは一回で発送しないで、ひとつ終わると、いちいち車に戻って次の荷物を持って店頭に行く癖をつけている。ミスを防ぐためだ。