プライベートキャロル

 今すぐスイッチが欲しい孫の為に様々なサイトを覗く。家族が言うには1万4千円と高額だったこと・・・1万以内ならメルカリで審査が通るんじゃない?って言ってくる。もう一回審査を試そうよ?ってしつこい。だからあたしも独自分析を話した。月々千円の分割払いが通らなかったのは、先々月、5日遅れて支払ったメルペイの一件だと話した。そっか~と家族も納得。みんなも銀行の通帳管理は多めに入れていることで難を逃れるから、苦しくても給振り後は出し過ぎないよう通帳には余分を入れておきましょう!!それで、どうすれば、このスイッチを手に出来る?って一杯案を考えてみて一本に絞り込む。まずゲオや近隣のブックオフだ。もしかしたら大学に入学決めて処分に出したりで入荷?そしてゲオには時津の店舗があって信頼出来る。以前、祐徳稲荷で携帯を落とし、縁起が悪いっていう家族をその足でここへ連れて行き、携帯を買ったあのときの印象が蘇った。保証書は付く。じゃあカセットだけをメルカリで選ぼうか?って。実はあたしがまだメルカリで未達なのが購入する!!早く達成して完全バッチを貰いたい。

f:id:hn0709:20220313182452j:plain