プライベートキャロル(トギツに首ったけ)

 実はこのイオン時津(トギツ)店はあたしは7年前にアルバイトを受けて堕ちた場所。でも7年も経過で全然気にならなくなってた。前はとことん落ち込んでもう二度とは来ない・・・って思ったけど、運良くその近隣のセブンイレブンに受かり九ヶ月間勤務した。そこは今はない。セブンイレブンのそのオーナーはあたしをとても大事にしてくれていじめを受けても全然気になんかしないでください!!って。あたしだけではなく、どの従業員に対しても優しくて低姿勢だった。しかしこんな言葉をあたしに残して人生の宿題にしていたのだ。山本さんには何かが、足りない・・・それが何かが、分からない限り、今後も、人生で成功を得ることが出来ない。おそらく自体はこのままでしょう・・・それを是非、この店で、見つけてください!!って。それがとうとうわかった…。整理整頓。元あった場所に物をなおす。基本的なことが出来ていなかった。昨日徹底的に和室を整頓して番号を振るようにした。出品している商品が迷子になってた・・・っていうのはこれまで何回もあった。とうとうウィーのハンドルも見つかった!!今までメルカリのお客様にさんざん迷惑や失望を与えてきたけど、ようやく順路についた感じはある。