プライベートキャロル☆ローソンが人気二位☆

 あたしはファミマが二位だと思っていたがローソンがほぼ二位になっている・・・と聞き驚く。スイーツの漸進だろうか。一人者のシングル若者を奪取している。せめて、舌の上だけでも情報の芳醇を味あわせたい会社員は多い。もしもあたしが男子なら、独り者を大事にするローソンを選ぶだろう。昔からポンタカードで特典を貰ってた口だった。しかしそのポンタを紛失してまだ、再発行はしてないのだ。だからリラックマも持っている。この皿や陶器を絶対あげますよ?っていうのにハマるのは女性たちだけ・・・って思いきや、男性だって集めたい。しかし冷やかされるのではないか?って会社が終えてローソンへ行く人も昔は多かった。今は、やっぱりポイントだろう。そして…好きな商品が半額になっていることで溜飲をおろす国民。いや、半額なら好きでなくとも購入する。それは明日が賞味期限の何か・・・私が一番好きなのはヤマザキの透明のあの団子だ。わらび餅♬なかなか見つからない。きなこと黒蜜が付いてしかも安い!!せっかく家族がこの前あたしに購入してきてくれたから、今夜もあるか?って期待して頼むけど、ない・・・。そんなときは諦めるしかない。安い金額で最高の境地までいざなうことが出来る商品が勝ち組だと思える。お写真のこれは時津ドンキで見つけて購入、缶が美しい。