プライベートキャロル☆今の生活最高かも☆

 激甚貧乏だけど、今の生活サイクルがすこぶるいいかもってひとまず満足する。土日祭日を選べたことが良かった。セブンイレブンがそこまであたしの希望を入れてくれたことが嬉しいし、明日は朝の六時から!!一番好きな時間帯だ。普段なら、忙しい長崎方面へいく国道34号線沿いだからコーヒーラッシュだけど、土日祭日がそこまで忙しいとは思えない。あたしが出た幼稚園の横だから、父兄の方たちや園児が平日なら寄るだろう。しかも嬉しいのは三時間という短さだ。実はこの前連チャンのときは四時間だった。昼の一時から五時。ファミマにいたときは主にこの時間帯に入っていた。四時間ぶっ通しで2日間頑張って、ドリンクを買うお金もなく、よろよろしながら徒歩で帰った。一日目のときは廃棄をもらえてラッキーだった。こういうコンビニの改善策が嬉しい。激甚貧乏で働きに来ている。貰えることで空腹を埋めることが出来た。それがささみ揚げ。ささみ自体ここ何年も食べてなくて新鮮に感じた。紫蘇と梅の味がする美品だった。ウィンナーの大きいのも頂いた。あらびきフランクだ。頂けたときは、あまりの感動で、家に大事に持って帰り、家族に絶対見せず、自分の部屋でこっそり食べると暫く声が出ない。二日目は何も出なかった。担当者が違ってた。組む人が誰かで采配もめっぽー変わる。毎日もらえるとは限らない。でも捨てないで欲しい。二日目の相方は片っ端から捨てる。そ、そんな、殺生な…実にもったいないと思った。