プライベートキャロル☆みんなが頑張ったことが今後の糧になる☆

海星が勝てずとも私の心は明るさで満ち溢れている。だって、山田シンドロームです。これは高校野球界では起こるはずもないことが起こってしまい、彼の大器がそれを逃さない。プロに入っても思い出すことでしょう、海星はその綱渡しに関与をしたのです。運がその人物の人生を決めるって多くの人々は勘違いしています。運ではなく努力です。日頃の鍛錬がどれほど、人生に貢献していくか、そこを改めて感じています。昨夜は初めて長崎の精霊流しを孫に車の中から見せてあげたんです。それを狙ったわけではないのに、かき道から来て洋服の青山から曲がってくる船を見せることが出来ました。こんなに天気が激しく変化する中での精霊流しは珍しく、あとから強く降ってきたとき、かなり、みんなのことが心配になったくらいです。雷雨になって雷が強いというより、暴風雨です。家に帰って、今後のことを考えました。支払えないわけではないけど、もっと、ゆっくりなテンポに出来ないか?お役所に今日の午後、お願いしてみようかな?を思います。年金から他にも介護料金を引かれている。こんなに多くをさっ引かれると生活が成り立たない。朝の八時半から今日はセブンバイトで昼一時には戻ってきます。