プライベートキャロル☆売って売りまくってメルペイスマートを完済したい☆

 やっとのことで、約半分を支払い終えてほっと一息。メルペイから5万を借りた残りが27000円になって商品を売ったら随時、返済に充当で嬉しい。速く返してゼロにしてミラクルバーはスタートを切りたい。私に5万もの与信をくださって美味しいものを食べることが出来て思い出を作ることが出来た。あのときの幸せを思い出している。だから一刻も速く返しておかないとね。おちおち眠ることが出来ない。5万円もの与信は嬉しかったし、身の程知らずで、ソッコー甘んじてしまったが、本来私は与信に該当する人物ではなかったと振り返る。今までの仕事ぶりを見ていてそこはみんなが納得するだろう。2020年・・・夫が3月に亡くなって、それから2年余、家で寝たり起きたりだった。万年床にしたまま、それが、お金を使わない唯一の方法だと思い込んでいた。あのとき、ドンピシャ起きて今の生活に踏み出していたら、ここまで激甚貧乏にならなかった。働くことより素晴らしいことなど、この世に存在はしない。今そういうことに気が付かせてくれたセブンイレブンに感謝してやまない。