毎日攻撃あるかも?って構えていたけど

 

良かった・・・って早合点は出来ませんが一応今朝は収まっています。インターネット攻撃でも今回のはもっともスピードが速くて字を変化させながら、次々私の書いたものを消していくやり方で、その目まぐるしい動作に恐ろしさを感じたのもタブレットが壊れないか・・・を危惧したんです。秒速で高度な技術がないと出来ない。はてなは書き終わって、楽天を書き始めたときからだったので、今朝も速い時間を選びました。そして楽天が全部書いたものが消えるので、また、はてなに戻ってみたら、はてなでもそれが出てくる。怖くて、シグナルを出しました。コメント欄で攻撃受けてるって。字が違っていたのも動転していたからです。まず、身辺をよく観察しています。そういう事態はこれまでない。そこまで、深刻なものには遭遇はなかった私です。書くことで、窮地に陥るような国に棲んではいないし、私を攻撃する人がもしも、無差別志向でたまたま、あたしだった・・・のならまだ、どこかで、息をつけている自分もいる。みんなが幸せになれるように、その方も、もう絶対そんなことはしないって、襟を正しているのなら、許してあげたい。もう二度目は許しません。