プライベートキャロル☆音声放送☆

 朝のセブンイレブンが活気ついて来て大きなボイスで流れるようになったんです。詳しくは仕事の最中でまだ把握出来ていませんが、以前ファミマにいたときにもこういう賑やかな音声放送はありました。仕事が楽しくなってしまう。特に今朝は先輩から差し入れがあって驚きます。写真で見せますね!!お酢が入ったドリンク・・・これは帰宅して頂きました。で次に頂いたのはメイトーのなめらかプリン。これもセブンイレブンでよく見かける。なめらかで、フワッフワ・・・とろけるとは正しくこのこと。残り銭があと2000円になってあとは家族に食わせてもらわないと食べていけないからこういった奢りは、実に嬉しい。朝からお腹が充実して幸せを感じました。お客さんがいないとき、揚げ物コーナーでふたりで替わり交代で頂きました。甘いものを食べると、心が落ち着く。私はプリンが大好きなんです。仲間たちと、ようやく、打ち解けた感じがしています。お返し?まだ、余力がないので出来ない。いつかは、私から、差し入れが出来るように、しっかりした経済生活の基盤を構築して行きたい。