プライベートキャロル☆本物は凄腕☆

 

家を出るときに家族からすまほを持たされていたのもメルカリから家を差し押さえられないように、きちんと連絡は受けて・・・っていう家族の要望からだった。メルカリは凄腕の弁護士が揃い踏みで家族は怖がっている。家を差し押さえられたらどうするの?って涙目になっている。この前、事務の方と話したばかりだ。先週の金曜日だった。今月の15日までは待ってくれるからそこまで心配しなさんな・・・って言っても次々送られてくるショートメールを見て、心底怖いんだけど・・って訴えてくる。今回残っている負債は26000円くらい。しかしそのくらいの金額であっても安易に捉えてはならない!!って家族は気を引き締めるように私に助言した。ぐぐってみてメルカリの手法はただの手法ではないことがわかったというのだ。差し押さえのプロフェショナルが揃い踏み・・・早く返さないと、大変なことになる、なんとかして残金を返済しないと・・・働くことでそれに近くなる。一歩ずつ、返済に近付いている。