前倒しで宝石シリーズ♪

 

ファミマに行くまでまだ、時間あるのでこのコーナー終えておこう。宝石シリーズは帰宅してからね!!ファミマの歴史を知ったのもイートインで朝ファミしながら、ファミマの豆知識というクイズパンフレットを読んだから・・・なんか、埼玉創業って多いんだよね。埼玉、千葉、神奈川、静岡、愛知!!豊橋には行ったから下地駅付近にはめっちゃ詳しい。豊橋の瓜郷遺跡のすぐ傍にアパートがあった。もしも、あのとき、ポンコツでもクルマを購入して持ってたら?今も棲んでいた可能性はある。赤ちゃんいたし、クルマないと生活は難しいっていうくらい田舎だった。愛知県なのに横須賀町だった。でも、もう一回行ってみたい。あの無人駅が懐かしくて・・・じゃあセブンバイト行ってくるね!!