ミラクル婆のアラセブ日記☆159★

 日曜日、本来朝の六時から九時までなのが、三時間延長をオーナーに頼まれてあさって入ることになったのは、幸せなこと・・・15日がセブン給与締め切り日なのでかなり助かります。6時間までは休憩を採る必要はなく、あたしはオーナーに快諾しました。本来この日曜日は朝から12時まで出ていた時期もあったからです。スポーツが盛んなこの地区は日曜日も結構お客様が多くのんびりしている暇はない。切磋琢磨になって動ける快活なサンデーを360分ぶっ通しで味わえると思うとめくるめく思いに到達します。好きなときに揚げ場でドリンクも飲めるし、仕事は全部先輩がしてくれる。あたしはほぼレジにいて・・って言われている。自動レジなので違算も出ない。滅多なことでは問題は起こりません。お客様は現金で支払うときは最後にOKボタンを押さないといけないけど、段々それも浸透し、OKボタンを押さないで帰る人はマレ。ようやくこの自動計算機レジはお客様にフィットしたんだな・・は見て獲れます。今日はとっても爽やかな5月の吉日。みんなも笑顔でスタートしましょう。