ミラクル婆のアラセブ日記☆164★

 

やっとのことで、孫のゼッケンを縫い付け、今日から3日連休。セブン-イレブンのブライチでゲットしたはずのクランキーの引き換え券を家族は無くしていて、本当に腹が立つ。前も、ファミリーマートで、出たボスの引き換えを2枚駄目にした経緯はあり、私が保管しないとプライチの意味が生きないな…って改めて思う。探すよう命じたら出て来たらしい。なので、やはり、厳しい態度は大事だ。シーシーレモンはセブン-イレブンで大きいボトル600がもらえる。早くもらいたい!スタバの引き換えはバイトに入るときゲットしてバイト終わり家に帰り部屋で飲んだ。プライチが、とんでもない余力を提示してる。日本の栄光に寄与していく。