hn0709のブログとは違った趣向で

 いじめブログはこれからも継続してやっていく積りだが、このコーナーには幅を持たせてもいいな!!って。一連の動きや出来事見ていると、私達の生きざまも焙り出される。週四日ブログ更新で月水土は完全に休む。私達夫婦は四月から翌年三月を一年として動いていたしその効果点に二人は在籍していた。二人の今後の繁栄のためにPが古いもの、どうでもいいものとのお別れを準備したとしか思えない。第一、四月二十六日、Pの誕生日、そこで49日を迎える。古い自分の認識とちゃんとお別れ出来ているのか?そこを彼は天国からしかと見ていると思う。大事なものは保管し、どうでもいいものは捨てる。そこをきちんと精査出来ないとこれからはさらに難関になるだろう。私はファミペイの千五百円はもう諦めようかな?って話すと、田中町店のファミマ男子スタッフはダメですよ、諦めたりしないで下さい!!ってファミペイのフリーダイヤル調べて渡してくれる。東京だ。なんていう・・・1500円は明らかにハシタな金額だ・・・と高を括る私に対して、彼はその時なんと言ったか。僕はたいした金額だと思います!!って。若武者に教えられる。老婆の軽率さに蹴りを入れる程の感動だった。