ミラクル婆のアラセブ日記☆128★

 

自分が生きてきた日数よりも多く投稿しているのに、誰もあたしのことを知らないなんて・・・にわかに信じられないけど、それが日本のカリスマ。納得も範疇だ。知りたくない存在だから、おそらく誰も取り上げなかった。しかしハテナで友達を大勢作って今まで交流を欠かさず来ていることであたしは実際に相当に堅い真面目な人間であることが立証済。そのことは日本の快挙になる。いい人間もいっぱいある!!この証明になる。生きているのに、いないことにしてそれが今までまかり通ってきたとすれば日本の隠し玉!!ってあたしから標榜を先に賜るのも自然の姿。これこそが実装だろう。孫はずっとばあちゃんのあたしの強さだけを見てこれまで来ている。孫は三輪車も乗ったことがないのに、イニシャルDの運転技術はすでに会得してある。同級生は皆、自転車に乗ってすいすい行く。しかし彼はまだ乗れない。しかしイニシャルDの運転が出来る。アレ??待てよ??この幅にまず気が付かないといけない。