ゴリラのようちゃんファミ日記〔19〕

 やっと明日、休みが採れる。楽曲も出来ているからあとはエディオンを撮影しながら流すだけまで行くけど、グーグルの承認得てないからね。勝手にしてもいいのか?とか、私の版権はやっぱりはてなの為にちゃんとプールすべきか?ってグーグルガイドもそりゃあ大事だけど、味噌も糞も一緒にされちゃあなんか嫌だなっていう日本人特有の思いも別にあるんだ。京都は父が大好きな場所だった。はてなの努力の賜物を私は証明したい!!っていうのも、今朝初で知るんだ。私のブログの画像の方まで今まで観たことはなかった....。こんなに私の知名度アップのために奔走してくれてたはてなのみんな...。ありがとう!!今朝は涙にくれているゴリラのようちゃんです。