ゴリラのようちゃんコンビニ日記〔26〕

 私の思いが叶って、セブンイレブンにも復帰で嬉しいけど、実際土曜日って明日。二時から六時までファミリーマートバイトして、車で帰る途中セブンに行く。七時にちょうど間に合うものの、こういったスリリングはオッヒッサ~~でどきどき。二時間でもいいっていうオーナーの気持ちも分かる。そのセブンは私がグーグルガイドしてみて分かった・・・。カップルが多いのだ。イートインがないから車で来て食べる、そして金土祭は満車!!売上も上々~私は早朝の五時九時を週に一回欲しい。仕事貰えれば助かります!!ってオーナーに希望すると、考えておこうって。二人の思惑はクロスしていても実は噛み合ってない。人員が朝は足りている。そして夜が全然足りてない。