ゴリラのようちゃんコンビニ日記〔27〕

 騒音で煩い時に、避難する為に、私達は孫を連れて回避しました。ドリルの岩盤作業で建設会社から避難費用を頂き、なんとシティホテルでは高いということで今夜行くセブンの近くにあるラブホテルに数時間いたのです。しかしグーグルガイド掲載を次女からストップ掛かります。お願いだからこのホテルのグーグルガイドは止めて!!って。次女はとても見た眼に拘る。人の目にも霊にも拘る。私から言わせると、ちょっと過敏なのでは?ってこっちが次女にクレーム付けたいくらい。でも一生付き合う人間だからお互いが分かっていかないとね?って。写真やコメントも消してしまった。私はこのセブンイレブンに勤務するときは、娘に今夜はバイトで出たよ!!って前もって報告しないといけません。私は娘にとって汚い存在。どうしても私が触ったものが娘はダメ。それというのも以前からの私の性癖で何でも拾ってくる癖が起因しています。落ちているものをもったいないってすぐ拾ってくる。これが娘にはトラウマとして残るのでしょう。私にも充分責任があります。