このスタイルを続行出来れば!!

 朝の六時から九時、そして九時から十二時。きっかり六時間をブログとグーグルガイドに充てられればおのずと音楽も燃焼出来るっていう見込みが当たった。グーグルガイドの時間は車を走らせたり買い物している時間でそういう時に、曲が浮かぶ。例えばこの前、多良見マルキョウで植木を見る。一万五千円。高いとは思うけどやはり魅力がある。魅入ってしまわせる迫力があってじっと見ていると、ただし書きがあって、レジで五千円を三回押してもらって下さい!!ってある。そうなのか?って。すぐにその時に思う。レジで15000円では、なぜいけないのだろう?って。そういう頭の仕組みを持てば万人がステイショナル思考を持てる。これは汽車を走らせることが出来るステーションを既に持つ上昇気流枠組みの思考ということだ。