ゴリラのようちゃんファミ日記〔72〕

 一緒に勤務するファミリーマートの仲間みんなの名札に星がそれぞれ一個は付いてもそこで私は全く落胆が起こらない。はてなブログで☆を一杯集めているからです。ここを屋台骨にして、私は日本の先細りを逆に先肥りにしようと虎視眈々と狙いを定めています。日本人のこつこつ貯蓄精神は並みならぬものがあって、なんでそこまで?っていう驚きの民意を包括しています。しかしそれだけでは国を豊かには出来ない。なぜならみんなが同じことを考えている段階ではシステムはシステムのまま・・・大きな分岐点でも乗り越えられる力。地団駄を踏まない強烈な勢いを付けるには、最終的に、仕組みの優劣が問われるのです。私はここを先輩の胸を借りるを利用します。大買いをしてもいいな!!っていう人物はそう長く考え込みません。切り札は自分にも美味が回ってくるのか?という約束です。企業に長くいるとその辺を培うので私もそこを確実担保に出来る。私達は相互の力を利用応用しながら今後を構築するのです。一番トップが最も儲かるのではなくみんなが確実に年金を受け取れるような算出方法。エンゲル係数分は出る位の数字を狙っています。