ゴリラのようちゃんファミ日記〔75〕

 昨日店に行くとクリスマスバーショんに店が変身していて、いつものポケチキや肉まんたちも居るにはいるけど影が薄い。替わりにクリスマスチキンたちが台頭~~これは25日位まで続行でしょう。私はそれよりも大事なレシートを紛失で、探しても見つからない。ブログ小屋を掃除した時、自分が注文したクリスマスケーキ、ミルフィーユシャンティの引き替え券。早速店に行って先輩に訊くと失っても大丈夫、ちゃんと調べてくれるから!!って。昨日ケーキを初で渡す場面があってその時驚いた・・・。なんとマネージャーは自分が獲得したケーキのお客さんにボトルケースを布で手作りでこしらえて一人一人に用意・・・。驚くばかりのサービス精神に感動をもらったゴリラのようちゃん。あれだけ忙しい女性が百枚以上のボトルケースを・・・。見習いたいな!!ってそう思った。