ゴリラのようちゃんファミ日記〔76〕

 今日は緊急でバイトは休み貰っています。アルバイトでも有給休暇なんか、もしもあればいいのにな?って。執筆で最高の時間を得る為に全く炊事や調理しないことをマネージャーに話すと、びっくりして何でそういうことが??っていう感じ。ちょうどスターバックスで契約を結んだ後かなあ・・・。でもマネージャーは私の話が充分理解可能なのか耳をこっちに傾ける。マネージャーをモデルにして物語を編むことの了承を貰いたくて自分がルポライターであることを公開。でもそこは考え中のマネージャーだ。彼女は私よりもタフウーマン!!しかも常識と言う礎も強固。深く洞察する力も私よりある。しかしグルカンのことは是非にも書きたい自分がいて素直に打ち明ける。グルカンでもしもPちゃんに効果出て来たら書いてもいいですよね?って。現代の医学で解決しないことがもしも!?将来はどうなるか?明日は誰にも分からない。