ポイント狂時代をそつなくクリア

 ポイントは一般に二百円に一円付く。398円の買い物ならポイントは一円。それなのになぜ、ここまで自分が興奮のるつぼにあったのか??今は全く冷めています。二百円で一円っていう還元も少ないし、千円コンビニで購入しても高々五円。この五円が貴重って言うあなたならアプリ型人間。しばらく無駄買いは続くでしょう。パートナーの生き方がこれから私のメーンになります。彼は支払いでだけコンビニへ行き、支払った金額まで二店舗比較。一円でも手数料安いコンビニで支払っていました。この姿に学ぶ。私はコンビニに出入りしない自分をまず創出固定します。家族は行きますから頼まれて自分も中に入ることはある。用事を昼、頼まれることがマレにある。例えばミニ豆腐三個パックです。コンビニの豆腐は水がば~っと出てきたりしないからいいって長所を言う。確かにスーパー、安い絹豆腐ではあるけど開封と同時に水がビチャ!!これでは気分もマイナーになる。セブンイレブン信者は私の周囲に複数いるし、ファミリーマート近いから使っている家族もいる。家族でも所詮個人ですから私の介入はゼロ。でも私はパートナーの生き方を獲る。これからはコンビニへ行く回数自体激減するでしょう。しかしトイレを借りること、ファミポート利用はあるのです。