あっちは写真と映画鑑賞専用にしてもいいな♪

 今回思い知ったのはワイファイ機能エアーの素晴らしさ。おうちの電気が二百円トータルで安くなるのにも加入で、この二百円は大きい。息子が家計簿をタブレットに入れてくれてそれも次ちゃんとやっているか?のチェックは入る。ユーチューブも見放題できっと孫と一緒に見ることになるだろう。素晴らしい世界を創出してくれたタブレッドだが、知らない人が多くて検索にも乗って来ない。隠れた名工品と呼んでいい。エディオンが独自に作らせた容量もたっぷりあるアンドロイドの名機AT1002。今の小屋にあるパソコンとどっこいどっこいだろう。私はこんな名機に囲まれ本当に身分不相応を思う。どちらも長所を生かしながら今生大事に使いたい。それと以前のすまほに入っていた写真も全部戻ってきた。新パソコンにも新すまほにも。これは今盛んに言われる紐付け。全部を同じゴリラの元に終結させてくれた息子の功労だろう。紐付ける。これからのキーワードにもなる。