S201026

 愛してるって、言葉に出していうことは大事だけど、この乱用でどんなに弱い女性が苦しんでいるか?数知れない。未曽有の女性たちが傷ついているって、そこを認識しないとね。あたしは昨日、フォードVSフェラーリを観て、こんなにマットデイモンが成長したんだな・・・って彼演じるキャロルは、自分の会社と引き換えに、レーサーの彼を選んだ。ケンです!!結果どんでん返しがあって、クリスチャンベイルは涙を飲んで一位の座を捨てて二位、三位と同時入賞するという会社の方針飲んだけど、一位を謀略によって奪われる。一位泥棒ですよね?命を賭けてこんな目に遭って余りに理不尽ってあたし息子さんがご家族がとても不憫に思えて。最後ちょっとまだ、ガソリンはあるからって乗っている最中、炎上してしまってレーサーとしての命をその車と共にする。あたしは結果は散々だったけど車と一緒に最期を遂げたことでよし・・・とは出来ないうっ屈を禁じえなかった。男は簡単に愛しているって言いますが彼は言ったかな?ケンがダンスを奥様とするシーンで抱擁はあった。女性は常に男子を監視しないといけない!!なぜなら大物ほど無茶するからです。ほな行きまひょ。「愛してる」 その乱用に 泣かされる☆あえて説明なしね☆