プライベートキャロル

 また一日延びてホテル行きが明日になってしもうた。しかしイイコトがあった。あれほど電話対応を嫌がっていたグーグルが、態度を変えて、フランクになって昨日は様々なことを教えてくれた。今日も昼から電話がある。それで、自分の入れたファミポートのお金が詐欺にはあってないことが判明してホッとしたんだ。詐欺に遭っていたならどうしよう?って一番最悪な路線を回避出来てしかもあたしにアカウントって何回も向こうが話すのは、メルアドのことを指してたんだ。あたしには確かにふたつ、メルアドがあってそれもこれも前のファーウェイから写真を引き継ぐために息子が作ってくれてそこは充分理解出来る。写真は昨日までもう撮るまいって思ってたけど、あたしの馬鹿な頭脳をもう一回引き上げてやりたいとするグーグル日本女子にひれ伏した。どうすればこの三千円をグーグルワンに役立てることが出来る?まずログインしたことがないからそこからだそうで今日の昼そのアドバイスの電話がある。

f:id:hn0709:20211217225042j:plain


三千円がやはり捨て難くてカンデオに待ってもらった。こうして親切な態度を垣間見て自分のバカ度がもっとも罪なことはわかる。だからこそログインを学びたいのだ。