K201220

 昨夜感動しました。ミスチルの新曲!!最高だったのは題名が添えるそれになってたこと。ドキュメンタリーフィルムっていうオンが凄く響く。あたしも一応ミュージシャンですからライバル意識を刺激され、しかも昼・・・楽天の三木谷さんの言葉に感銘受けて啓示も受け取る。彼もオリンピック世代になるぞ?って。そういえば・・・三月生まれだけど間違いなくオリンピックに生まれた方々と同じクラスメイト!!☆を求めて一緒に行けるな!!って。彼の発言はマイナンバーカードが仕切るっていうその文書に対しての恐れ。あたしも同感です。小さいことが大事。そういうのが積み重なっていけばナショナリズムの先鋒に位置してしまい又、弱い国民が餌食になる。だからこれは表面はコスト削減の形に見えるけど、危険を察知してしまった彼の眼力!!素晴らしい。あたし、今日は雪見酒を詠う。いいこと一杯探していたら☆にまつわるもの、星のカービーとか一杯あるってこと、気が付いた。そしていずれ、この☆に貨幣価値を付けていく。ほな生きまひょ。誰よりも 強い味方と 想うなり 星の成る木と 雪見酒かな☆そこまでは良くない!!公言出来る力に惚れた…☆