K201222

 今…正直びびった。2のフォーカードの日になってる。こんなときほど驚く。まるで予測してなかったからだ。ブルックリンで願いを叶えた父と娘のレコーディングの映画良かったね!!しかも主演男優さんの名前ってか苗字が忘れない名前。オファーマン!!素敵な紳士だったね。しかもレコード店には思い入れはあった。まだまだ経営したかったけど経済的なことがあって閉めないといけない。今年はコロナでみんなが沈んでいただけに勇気を貰える映画だ。あたし、朝、早速ラブソング作ってみた。これは喧嘩したりして二人がへこみ、関係がなくなりそうな危機で、必ず必要なのがラブソングって。昨夜、ラヴクラフトカントリーという映画で青年が話してた。そういう歌を持っているかいないかで人生が変わるって。大切な人を失わない為に、音楽が作用し力を発揮するんだね。きっと喧嘩していたふたりも絆を取り戻す・・・ほなあ生きまひょ。アメリカで 夢を叶える ブルックリン ふたりを繋ぐ ラブソングかな☆みんなも自分の曲をきっと持ってるだろうな♪☆