201223

 今カンデオホテルから帰宅。途中でダイレに寄って買い物して家に帰ってきたので今の時間になった。今日から冒頭のKの文字を外し数字のみになってます、このコーナーでは狂歌を詠んでいきたい。ホテルで初でヒカキンの弟さんのセイキンを見て彼と、チビキンが遊びながら物作りにハマっている姿に感動〰〰一番いいな!!って思ったのはダンボールで作った滑り台とおうち!!めっちゃ可愛かった。アマゾンもこんなところで役に立っていたんだね。はっきりわかって今こういうとき、宅配は大事なんだな?って家に、ボックスがあれば不在でも置いていってくれる。便利な世の中で助かりますね。ユーチューバーで人気出て有名になってそのあと、怖いストーカーに狙われる男性の惨事を描いた映画、ライク・シェア・フォローを前日みたばかりのあたし。ヒカキンやセイキンを観察していてそのような危険は感じられず安心しました。今日はこの映画で、被害者の主人公が驚いた場面を詠みましょう!!シカゴに棲んでいるとばかり思ってた女子・・・仲良くなったのをいいことに横に寝てた。この恐怖。ほな生きまひょ。シカゴ棲み だったはずだよ 何故ここに? ルールは無しで あなたと棲みたい☆女性はそういってストーカーになっていった☆