210223

 遅くなっちゃいました。近隣で騒音が凄くて頭が痛い。なんでも古い電線を撤去するっていうんですが、ヘリコプターがうちの周りを飛んでるみたいな爆音。もういい加減にして欲しい。やっと収まったので書いてる。やかましいのみんな、嫌ですよね。今日は14番目にくる、川柳や狂歌がコピーライターの役目にとどまらず、叙事詩人、叙情詩人の役割もできることを狂歌で披露しましょう。まず結婚とは。ここでは相性やお互いの癖、金銭感覚、価値観などいっぱい要素として混じり合う。そこでカオスを感じる方が自然だと思うし、まず定義として結婚が成功したんだ・・・ってそう言えるのはどんな時?ほぼ確定難しいです。そういう時は詩人になってみましょう。ほな生きまひょ。強運の 当選者だと 信じつつ 結婚という カオスを求めり☆幸せになれればカオスも開く☆