プライベートキャロル

 ダークサイド・ムーン見た?昨夜のは2011年の作品でトランスフォーマーだけど、ジョン・タトゥーロが出演でとても嬉しかった。しかもトランプタワーが出て来た。この頃からすでにトランプは超有名人だったことを知る。アメリカ大統領を四年間務めたトランプこそあたしは尊敬する。自分がこうしたい!!って一回夢見たら必ず叶えようと全力を尽くす姿に圧倒される。この原動力ってさ、夢では終わりたくはないっていうプライド+自分なら出来る!!っていう自信が為せる技なんだと思う。若者にあたしがどうこうは言えない。けど、自分が力が付いてきた?って感じるときはそれぞれにあると思う。あたしは映画でそれをキャッチした。ワイルド・ローズというイギリス映画を見てるときに啓示をもらったんだ。あの人物何者?或いは何物?って人々から噂されるようになったときが、幸運の前ぶれだということ。つまり、名前を中々知って貰えないのが尋常の凡人の姿だ。名前を知って貰いたくとも、メディアを頼りたくはない。そういう拘りを持つ人のためにそっと伝授をしておきたい。ナニモノ?がキーワードになる。誰も知らないなら一過性で終わるしかないが、それで充分いい。ナニモノ?がひとりで闊歩する日が近いからだ。

f:id:hn0709:20211211230108j:plain