プライベートキャロル

 ユーザー未満という新語を挙げておこう。今日のピーパーであたしの出稿で出したい。ユーザーでもここまで酷いってのはなかなかいない。だからメルカリでも苦戦している。しかし昨夜そんな可哀想なあたしをフォローしたかったのか開☆ひらき☆という飯盛のセブンイレブンで凄いのが出ていることを発見。しかも最初に見つけたのは孫。ばあちゃんのがある!!って。その店舗ではカウンターにすべてのメルカリグッズを置いてる。二次元コードを読み込めばポストへ入るヤツ。戦慄走った。これも郵便局で教えてもらえない。実はセブンイレブンでも店員がサワレナイようになってる。ファミマでもダメ。あたしもファミマのバイト中、メルカリを扱ってた。レジでこっちがなにか手助けしてやることは厳禁になってる。それを不親切って思うのはオカド違い。メルカリで得する!片つ’’く!があった・・・これは他の店舗でもあったけど一番下に陳列で家族は買わせなかった。この指南本にはクッション封筒が一枚つく。しかもクッション二枚入りお得用がこの店にはあって、スタッフは鼻出しマスクだったけど注意はしなかった。喘息を持っていてそれが出来ない人もいる。そこまで優しい気持ちになれたのも家族が豹変したからだ。この指南本をとことん暗記出来るまで読もうと張り切る。

f:id:hn0709:20220108115445j:plain