プライベートキャロル(捨てたもんじゃあなかった)

えーと、みんなに謝らないといけないし、家族にも謝らないといけない。もう絶対に心の横着が治らないって決めつけていた家族がどうやら再生の道へと歩み始めてやっとこさ、あたしの言うことを認めてくれ本当に、三十五歳確定論を歩き始めているんだなって手応えがあった。まさか・・・これがエープリルフールの嘘になったらいけないしって明日まで様子を見よう!!っていう意気込みでいます。みんながもしも、引きこもりの子供、二十歳以上や三十歳以上の年齢の子供を抱えていても心配ない。金を使わないなら許してあげるべき。うちは違ってた。ばんばん使うから腹が立ってあたしもギャーギャーおめいていたけど、どうやら解決へ・・・。それはなんと、お金を使わないっていう方策ではないのです。欲しいものやどうしても必要なものを我慢する生き方ではなく、メルカリで頑張る!!っていう鼻息。パルス欲しいならみずから稼いで!!って話したのです。親としてこんなにうれしいことはない。副業の副を掛けて、副の神と命名しておきましょう。この川柳は楽天ブログであとから書きますね。みんな楽しみにね!!

f:id:hn0709:20220330185524j:plain