プライベートキャロ(貧乏人をターゲットにしている)

 どう見ても貧乏人から金を絞り獲ろうとしか見えなかった郵貯銀行のCDだった。あたしは残高が801円しかなくて、800円おろそうとすると残高不足ですって出る。機械でおろすのは常でみんなもわざわざ、窓口に行っておろすことはしないだろう。しかしあたしは窓口に訊きに行ったのだ。残高不足の意味がわからず、なぜ、そういう事態になっているか?確かめないことには、帰れない。めったに郵便局にも来れない境遇だったのもある。するとどうだろ?説明があった。110円が小銭をおろすのに必要になったという説明。がーーーーーーんなんていうものじゃない。機械でおろす方が高くなる。窓口で金額を記入して電話番号と住所を記入すると手数料110円はかからない。でもこれって問題がある!!貧乏人をターゲットにしているってすぐ気がついた。金持ちは小銭をおろしたりは絶対にないからだ。ここまでの衰亡にゆうちょ銀行は陥っている?途端に心配になって、まさか、これに追随を銀行が考えてはないだろうか?って。その前に行った18親和が大丈夫で、小銭は手数料無しでおろせた。しかし分からない。これからどうなるか?苦しい時がきっかけになる。プーチンもそうだったからだ。

f:id:hn0709:20220407204906j:plain