プライベートキャロル(方程式)

 すべての方程式は物事の裏側に控えていて、自分でも気に入っているのが消費の方程式です。衝動買いに走らせるくらいの現物が実際にある・・・みんなも経験あるかな?って先にどういう状況かなのか説明しておきましょう。まだ、メルカリで買う・・っていう部門だけがあたしは未達成ですが、ここで毎日、閲覧している人々は今どのくらいある?それを考えてみただけでも脅威です。1900万人とか言われていましたね。2000万人と仮に捉えて設定してみましょう。全員が見る・・っていう事態は相当にCMしないとだめでしょう。まだまだ、人々に名前が知れること自体が素人の場合、難しい。しかしあることがきっかけで、このひとのコーナーが凄いっていう口コミが出回った場合、それは例えば、パンの耳で作るラスクなんかが売れてきた場合。みんなが一回は食べてみたいな・・って思って殺到した場合。その人は作ることにまず追われるでしょう。3日以内に出来たら発送したい♪はアタマにあると思う。そういう場合、次に、二通りに別れると思う。エンドレスに売れる?それとも一過性の売れ方?出来れば前者がいいですよね。そのためには何をやらなきゃあ?嬉しい悲鳴だけど、冷静に先を見ないといけないです。☆ビッグモーターにて☆