明日から恋を語ろう♪

 

その前に私がもっとも好きなお写真をみんなに紹介しておきたい。猫がこういう格好でいるっていう瞬間をすごく捕らえた映像。撮影された方は天才を遥かに超える。著作権もあって、なかなか、みんなに話せなかったけど、この猫の身体の状況こそが、今のわたしの真実。むちゃくちゃ疲れている。借金で首が回らない・・・その真実をこの猫が替わりに体現しているなって思ったんだ。それで、アップしようと昨日スマホタブレット撮影した。あの写真だよ!!猫の写真って言っても、伝わらない公算が高くやっぱり、写真って素晴らしいって思ったんだ。私が美人でいられるのはイマダケ。マスク装着義務が終わったらソッコー終了。自分だけマスクをしているのもきっとしのびない。でもあと3年から5年はマスク装着を日本が義務付けるって思っている。それがあたしの願いだ。今、かなり金銭的に追いやられて、22日までに支払いが迫ったアフラックもどうしようか?って迷っている。三ヶ月累積していて、22日が最大待ちの限界の日って昨日言い渡された。ファミポートで支払って失効を免れてきたけど、今回は22。何もあてがない。家族にも厳しく言われている。癌にはならない、速くやめろ!!って。まだ入っていることが知れるとキレられる。でもやっぱり心配になるんだ。ストレスが貯まることは全くないゴリラだけど、癌にならないっていう100%の保証はない。