プライベートキャロル☆なにかが2つ重なる宝くじ日和☆

キャロルも毎日宝くじを買える人は羨ましい。買わなきゃ当たらないってのは充分納得。それで、大事なことを言い忘れていたのでみんなも映画で確認してね。昨日は映画日和で一日に三編も鑑賞したの。その中で、符合があったんだ。ウィル・スミスが主演のメン・イン・ブラック3で1969年のある日に舞い戻るっていう設定。それが13歳になるあたしの誕生日の前日・・・そこでこれは・・・って逃せないなって思い掲示板に質問を入れた。この映画と私はミッション・ポッシブル?って。するとねえ、答えがあった。13歳になる前日のあたしこそ、優等生。その中学には300名中一番の成績で入学。そして文字通り、7月の一学期の期末テストでは一番。その狂歌を明日は発表する。推敲を重ねて発表しないとあとで訂正が出来ない。すまほが不可で、あとから書き直しが今回は無理。慎重に行動したいと思い明日にしたんだ。