プライベートキャロル☆なんで見つかったのか?あたしの探してたダフィが・・・☆

 ジャイアンツが優勝したとき、もっとも、はっちゃけていたダフィを偶然見つけあたしは歓喜に震える。じゃあ今までダフィはどこにいたの?怪我して二軍落ち?詳細はわからないけど、啓示が入った。あのときのメンバーが見つかったことで野球に戻るきっかけを掴める。戦争のことが気がかりだけど、野球も忘れないで欲しいって・・・ゼレンスキーを思うと、その必死の懇願の武器の供与に関しても、ゼレンスキー疲れが各国に生じているとの報道にうなだれる・・・このまま、兵士たちを死なせていくことは回避しないといけないけど、ロシアの想うままに操られていくことも切ないことだ。どうすればいいのだろう。私も名案が浮かばない。マクロンは仲裁のテーブルを用意すべき・・・とは言うけど、あの女性の言葉が頭に響き渡る。プーチンに譲歩をしてしまうことの危険性・・・どちらも正論としてあたしに浮上する。ドンバス地域が鍵を握る。もっと、武器の供与をとゼレンスキーは叫ぶのはもっともだろう。しかし、世界はどんどん沈黙へ散らばって行く。中国が一番肝心なキーワードを握っていたのに、彼らは、ロシアについてしまった・・・。民主主義ランキングなど彼らにとっては茶番でしかないのだろう。