プライベートキャロル☆中日頑張れ!!☆

 いつも中日の試合を観る最近。大野投手のファンでしかも彼が大リーグに行かず、日本の花形投手として今も踏ん張っていることが嬉しい。ダルビッシュよりも若いことで彼こそ、アメリカで挑戦可能な選手ではあるけど、今彼が抜けたら・・・って思うとそういう恐れ大きいことは言えない。ビシエドが故障で昨日、いい守備をしたあの選手、マルティネス、後方守備も上手く大ファンになりました。誰かが抜けてもその影にはまだ、有望な選手が隠れている。そこを思うとこのチャンス活かして欲しいあたしがいます。京田のホームラン!!これを楽天ブログで詠みましょう。ゴリラのようちゃんの名前で出しています。暫く野球のことから離れていたけど、有望なニュースぞくぞく入荷でロシアのプーチン戦争犯罪人に認定された。また、ウクライナ、クレメンチェクのスーパーマーケット爆撃で沢山の死傷者が出ているのに、違う場所を攻撃したんだと平気で嘯く。ロシア国民はかわいそう・・・はやく気がついて。なんらかの方法で自分たちの力で、プーチン倒して・・・そこを願います。誰だって自分の国はカワイイ。しかしここまで来ればもう迷わないはずだ。近隣ブックオフにて。