プライベートキャロル☆もう少し待って欲しいと・・・☆

 弁護士との接見もこちらの体調を話してもう少し待って欲しいを伝えました。せっかく28日に長崎入りで会えるはずが家族が嫌がって、東京からくる人は全員コロナに罹っているっていう家族の曲がった視点。これを直させることが出来ず、かといって、黙って家を留守にすることも危険だとあたしはじゅうじゅう鑑みて答えを出しました。なぜなら、警察にも電話を懸けるからです。大事(おおごと)になってしまう・・・さすがに我が家から長崎駅まで往復を考えるとそれで、すでに一時間以上は掛かる。疑心暗鬼体質の家族の感性が壊れてしまい、孫のことも心配です。しっかりとした教育を受けているはずの家族が、どこでこんなに落ちぶれてしまったのか?やはり、優しすぎる性格だとあたしは母として暫定します。断ることが出来る女性になって欲しい。ユーホーキャッチャーが得意な男は確かに、優しい部位はあるけど、ほぼ紐タイプです。私は自分の経験上わかるし、そういうふわふわした気持ちを、あたしの背中を見ながら学んだ?とすれば心外です、私は執筆の為に骨身を惜しまず、精神力のすべてを傾けてきた。それがまだ彼女には見えていません。