起きたのは朝の午前5時45分

 徒歩ではとても店には間に合わないって諦めず、起きてすぐに全速力で店まで走り、なんとか間に合いました。一回四時頃に目が覚めたけど、また寝てしまい、タブレットで時間を見たら、六時まであと15分になって・・・それでも小学校時代の50メートル走を思い出して、走ってみたんです。何も持たずに家を出たのが良かった。着いたのは5時55分で結構余裕があって自分でも驚く。まだまだ脚力は落ちてはいないな・・って安心したところです。早朝のシフトは随分してなかったので、起きることがまず、難しかったけど、仕事をしていくうちに朝のシフトの妙味も戻って来ました。三連休の最後の日になって、みんなが揚げ物を購入していく。一番売れたのは揚げ鶏でした。売れたらすぐまた揚げる。一個になったら二個揚げる。そうやって一定の数をプールしていくのがセブンイレブンの人気商品、揚げ鶏です。最近は夕方から夜の十時までのシフトに慣れてきていたことで今朝は、寝坊してしまったけど、時間に間に合ってシフトに入れたことが幸せ!!起きたのがもしも六時過ぎてたら、目も当てられなかった・・・。☆琴海のドラッグモリにて☆