プライベートキャロル☆バイトのほうが涼しい☆

 オーナーからまた電話がないかなあって首を長くして待っている・・・しかし今日はないだろう。次は日曜に入るけどその前にあと一回、頼まれるかもしれない。昨日は温めで大失敗して吹きこぼれてしまっていた親子丼。お客様がいい人で、助かった。オーナーの奥様が新しく持って来てくれて、謝ってくれた。すると・・・いいですよ、家で温めますからって笑顔で帰って行く。なんていう神顧客だろうか。このようなミスが出るのもきっと疲れているから?コンビニアパートってあったらいいな。そこで棲めて働くことが出来る。涼しい場所で仕事スーイスイ出来るし、キッチンなどはシェアではなく個々に簡易設備があればいい。実は・・・このタブレットと文字盤を二階に持っていこうかなって思っているんだ。エアも一緒に。このブログ小屋も、夏は、身体を損ねるし三時間して洋間に戻るとき、そおーーっとタブレを今日にも移動したいなって思っている。夜中でもタブレットが出来ることが理想だ。特にバイトし始めてわかった。空いた時間を活かすことが喫緊の私への課題だ。ただ家族には言えない。隠して持っていく。一回ブログ小屋に持っていったものを家に持って帰ることを禁じている。(今、セブンイレブンの写真の空にペンが写るの発見!!)