プライベートキャロル☆啓示をみんなで共有したい☆

 強すぎる自我、抑えることが出来ない好奇心。この二本のレールがあってこれまで西嶌姫瑠をむちゃ苦手・・・として来た人々は多い。でもひとつ飛び抜けた感じがあります。私は以前も話したことがあると記憶しますが、ほぼ読書をしてない。それも啓示に従った形で多くのものを取り込むことをあえて、避けるようにアドバイスがあったのです。父が3万冊も本を読破したのに比較するとみんなはえええ?って知識ないんじゃ?って訝る場面に来ています。恐らく神が私を試したのだと回想しています。要するに、多くの知識ではない・・・ひとつの概念を取得出来ればそのほうが遥かに理がある。このことを神は言いたかったし、私を起用するにあたって、正しく、試した。試脳☆脳をスキャン☆したと表現してもいいでしょう。試験を行ったのです。なぜ、知識のどの部分がいけないのか?もうわかりますね。本を読み感化され、あぶはち獲らずになることを徹底警戒したのです。今はもう全く違う世界に我々は立っています。ここからの未来をジャメヴしましょう。みんなが意気込みを互いに感じてやまない今が空前絶後の時機。デジャヴは既視感、そしてジャメヴが未視感。しかもジャメヴ・・・これまであったものが違うように見えてしまう・・とありますね。ヒントになります。