昨夜から金曜日、あたしが品出しすることになった!!

 

相方が仕事に慣れていて検品速いんだけど、ちっともあたしはレジ以外の仕事を覚えない。それでは今後十年、コンビニにはおれないぞ!?って借金があたしの背中を押す。積極的に仕事せよ!!って。いいなあ。借金のお陰で真剣に生きている。なんだか、信じられない・・・まず、ベンダーさんによってバックヤードまで運ばれた全部の荷物を検品して、金曜日は主に菓子類。それを品出し出来る幸せ。まず、セブン開発商品とそうではない商品が完全に分かれることを習った。あああ、私はこういうのをやりたかったんだ。ポテチやそしてどら焼き。どれもこれもあたしが購入してきたものじゃん!!それなのに、なんで、値段すら知らない?売り場さえ、知らない?自分が怖い・・・大魔神どころの騒ぎじゃない。みんなにも言っとこう。一番、荷物来るのが多いのが月曜日ってことをあたしは習ったとこ。その日、勤務ではないことをほっとして傍観している自分がいる。火曜日がもっとも多いって勘違いしていたんだ。