ミラクル婆のアラセブ日記☆20★

 

今日は極めて大事な項目に来ています。セブンイレブンのトイレです。あたしは常に掃除を積極的にしているんですが男子専用トイレも今後は必須かと思う。っというのもまず、男子にばらつきがあることです。便座をしたまま小便すると便器につくので、たいていの礼節男子は便座を上げてトイレするの方向性を頭に描くけど、しかし、不思議なのは大便時。このときは、すべての男子は便座に座っているはず・・・あたしの頭の中で疑問符はてなが点滅しているんです。男子もおしっこは、座ってしている人がほとんどでは?っていう独自の予想。これは真相は分からない。想像だけですが、掃除するとき、便座が上がっているときもあるので、少し迷いはあるものの、座っておしっこする方法が一番多いかもって。ここを厳密解明しないとゴロゴーにはならないなって思うんです。スタイル重視のあたしは、ものごとが中途半端でわからないと、ずっと思い倦ねる性質なんです。男子も座っておしっこをしているんだ!!っていう人は手を挙げてください!!☆2023年の庄屋のカレンダーより、鳥はメジロ