ミラクル婆のアラセブ日記☆87★

 今までいじめ問題にも果敢に取り組んで来たあたしが・・・まさか自分がいじめに遭うなんて・・・しかしそこで解決への道を歩み始めていることがフレキシブルだ。なぜなら、あたしのブログに間違ってフレシキブルって記したブログが一個だけあって、それが自分でも探しても見つからず、てんてこ舞い。恥ずかしいことだから速く間違いを訂正したいのに、いつのブログだったか、探し出来ず、悶々とした。しかし一斉検索を掛ければそれがいつのブログか?分かるように機器技術が進歩していることがわかる昨今だ。フレシキブルを入れて一斉検索したら、その期日が割り出せる。いじめもそれに似ている。酷似している。少しだけ、不快感だったものが、今は大きな嫌悪感に逆成長をしていることだ。フレキシブルに替えたい私がいる。機器技術の進歩で期日は割り出し可能だ。編集を加えて、フレキシブルに変更することは簡単に出来る。今、ヒントだけを与えているあたしだ。頭のいい君たちになら、今後の善後策をひねり出せる。すぐ手が出るあたし。サーブで鍛えたあたしのパンチは威力がある。いじめられているのに今度は暴力で自分が非難されるのだけは勘弁願いたいがある。だからひたすら相手にせず、交わしている。